息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

大会まで後5日

残りわずかになってきましたが、
練習日を約束しているので、冬羽は許してくれません(笑)
せめて柔軟させるか

明日は私との練習日なのでしっかりと調整をしなくちゃ
気分よく大会に望める練習を!!



それはいいとして、
今朝、私が起きる10分前くらいに
元気のない声で
「いってきまーす、、、、」


微かに聞こえた声
ん、なんかあったのかな?
冬羽の声に全然元気がない
ちょっと気になったけどそのまま寝続ける


時間になり起床
あれ、嫁もいない?




なるほど






長女が修学旅行に旅立ったんだ!

傘なんでこんなにあるんだろう。。。。。



旅先は佐渡島



前に
「修学旅行の日は朝早いから車で送るので、冬羽の準備とかお見送りしてね
っと頼まれてたなぁ


普通に寝てた、、、、、


冬羽自分で準備してちゃんと学校いくなんて成長したな!
なんてここでは言いつつ

朝の寂しそうな「いってきます」の声が頭から離れず
かわいそうなことしたなと後悔しています。


てことで今日は3人家族
焼肉でも行ってくる!(予定)



昼飯食ったから腹減ってないんだよねぇ、、、、

×

非ログインユーザーとして返信する