息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

素振りからの筋トレ

家の前での練習


素振り


サーブも形になってきたー
いいじゃん!!




素振りは100点でした。


きっと、
ボールを目の前にすると
いつもの打ち方に戻ります。


そこでいつもの秘密兵器登場です。


家に向かって打っても
家が壊れないボーーールーーー!



はい、
いつもの振り方に(笑
地道にがんばって行きましょう。



テンション上がってる冬羽は
風呂上がりに




背筋トレーニング
筋トレで大切な筋肉を意識させ
どこの筋肉が張っているか
何度も確認しながらトレーニング


明日のレッスンでサーブをどんな打ち方するか
楽しみだー


「力を抜く」を理解し始めたし
いや、
別なやり方で伝わったはず。


でもなぁ、、、、


レッスン行ったら
フルパワーで蹴散らそうとすると思う(笑


※※画像編集  長女※※

×

非ログインユーザーとして返信する