息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

素振りの成果は!?

はい、
レッスン行ってきました。


まず、
「今月の振替が5回目になるので追加料金300円になります。」


ん?


期の途中でも変更できるのでと言われ
遅い時間を勧められたから
遅い時間に毎回変更したのに、、、、


正式な手続きがあったのか、、、?


たった300円だけど
なんかなぁ
流れを見ればうちが勝手に時間替えているだけだから正式な手続きあったんだろうなぁ


てな感じからのスタート
今回も中学生が多い感じで
何度か打ち負けてたみたい。


私が一番気になるサーブは
サーブ時間が少なかったみたいで
よくわからなかったそうです。


あれだけ見てきてほしいポイントを
説明したのに、、、、



家に向かっている最中


マックが食べたいってー


のラインがきて
めんどくせー


って思っていたら



あ、、、


自分達だけで食べに行ったのね(笑


LINEは続き


だって食材ないんだもん


昼飯も食べずに働いている俺の夕飯は、、、、

×

非ログインユーザーとして返信する