息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

素振り

「練習いくよー」


「いかない」


ふぅ、、、、



またか、、、、

まあ明らかに体調悪そうだし、

行かないって言うと思ったけど、

昨晩も風邪薬飲んだし

しかたないかな、、、


ちなみに昨晩は素振りしたみたい、

素振りと言うより

ステップメインの素振り




サーブ練習したいなあ、

できれば涼しいうちに行きたい、、、


無理やり説得しても、

コートでグダグダになるし、

どうやって説得しようかな?


今日から3連休!

練習しまくるぞ!


間も無く天気崩れます(笑

×

非ログインユーザーとして返信する