息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

ドローでました

午後LINEがくる


ドロー出たよ!


ほー

確認すると



またO選手

4.5回しか大会出たことないのに、

3回目の対戦


しかも、

シード選手


縁があるなぁ


しかし、

次こそは勝つ!

ってことでぇー


本日2度目の練習へ!


予報はいつの間にか変わっており

曇りになっている

変わりすぎ!



さあ、

「サーブが入ればお前は勝つ!」


張り切って練習開始




おま



ちょww



30球中2球しか入らず、、、、


やべぇ、、、


ラリーして体温まったら


どうだ!?

30球中2.3球しか入らず、、、、、




やべぇ、、、、


かかか快君呼びたい。

呼んだら1時間弱掛かるから無理だ


困った

サーブ入らないし

疲れ始めてきて、

冬羽グダグダになってきてるし



ダメか、、、

休憩中に

YouTubeを見せる


10球中3球入る

と、、とりあえずは、、、、


高さ狙え作戦ももう効果無いし


はぁ、、、



そうだ

ラケットをネットの上にセットして、

このラケットに当てろゲーム!


当たればサーブは入るよ


1球目



ラケットど真ん中にヒット


2球目

また、ラケットに当たる


おいおい、、、

マグレだとしてもすげーなぁ(笑


反対から打つ

ギリギリ当たらないが

かなり近い所に行くが外れ

ラケットに当たらなくても、

高さが正確なので、

サーブは入る。


最初、

集中力の差かと思いましたが、

冷静に見てると、

的を当てに行っているので、

余計な力が入っておらず

スムーズに振れていた。


これが、

時間経つとサーブは入るから

サーブを強く振ろうに変わるだろう、

あと数日間

今の冬羽はサーブは入らないと言いつつ

自信は無くさない程度に

上手に気持ちを維持させれば良い!




いや、無理でしょ(笑


冬羽的本日の発見


「帽子あると暑くないね!」


夏は間も無く終わります。

×

非ログインユーザーとして返信する