息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

大会前最後の練習

24日は長岡市の大会


練習できるのはもうありませんので、

不安定な天候ですが、


無理やりGO



ガットを変えてからの

チェック&体を動かす為に、

日没まで恐らく40分


集中力の持続を考えれば丁度良い


はず


結果、

調子は上々


サーブは入るようになったし、

威力は


アンダーサーブより弱い!?(笑


そして、

ドライブボレーをちょっと前から

解禁したら、


すげー安定度


ここ最近は短い球をすべてミスしていたので、

恐らく短い球はすべてドライブボレーになると予想。


基本、

短い球はスマッシュしたい冬羽


でもね


スマッシュできないのよ(笑


前に出たらスマッシュチャンスの頭が無くなれば、

安定度が増す


よし、勝利への道筋が見えた!



一回戦の子は前回対戦して、

ギリギリ負けた記憶でしたが、

3-6で簡単に負けていた💧


だが


今回は勝つんだー!


不安要素は一つ


嫁譲りのビビリだけ(笑

×

非ログインユーザーとして返信する