息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

初めて表彰式までいました。

はい!!!




1回戦負け!!




たまには決勝戦見たいなと

最後までいました。

それだけの理由でいました。


さて一回戦の内容は

新品ボールの弾み方にまったく対応できず

まーーったく良い所ないまま1-6で負け


前々から練習で使っているボールの

テンションの低さに気づいていましたが、


まあ、いっか

で見て見ぬ振りした私のミス


最初にボールの飛び方がまったく違い

まったく調整できず

ミドルレンジのチャンスボールは

ドロップで打ちミスしまくり

(打ってもミスるからびびってドロップ)


コンソレも

同じ内容で過去最弱だった1日でした。


ガットのテンションを古いボールで

マッチングした私が悪かった。

やっぱ無理に時間作ってでもボール買ったら良かった。


小学生は順当に第1シードの

いつもお世話になっているA選手が優勝


Aくんおめでとう!



そして、

ほかのアカデミー選手は

5.6年生ながら中学生枠にて出場し、

2ー3回戦で敗退しました。


コンソレ終了後

いつもと違う所はシード選手が、

昼過ぎには試合がなくなり暇してる(笑


終わりに近づき、

練習コートが空きまくり

そうなると、

練習開始

県で第2シードのH君に教えてもらいながら、


さらには

中学生のK君も一緒に3人で昼過ぎから

15時まで練習


元気だねぇ

ちなみにこの練習だと

冬羽の調子は完全に普通なっており


あの2試合は何だったんだろ、、、、


今後やることは

ボール買う

ダッシュ力強化


です。

×

非ログインユーザーとして返信する