息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

今年ラスト公式戦 快君おめでとう

今年最後の公式戦でした。


一応、

来月には市の大会はありますが、

公式戦は最後になります。


池村プロテニス塾に通い始めてから

物凄い勢いで上達しているのが、

わかります。


しかし、

2回しか行っていないので、

試合に勝てるほどの期待はしていません(笑





はい!

1回戦負け!




動画を見る限り

内容は悪くないかなぁ?


サーブもだいぶ良くなってきてるし


短いボールも追いつけるし、


あとはメンタルかな?




朝5時起床

まだ、暗い

30分寝る


まだ、暗い


コートに向かえば明るくなるか

6時

練習コートへ着


外気13度


だいぶ寒くなってきたなぁ

試合当日の朝練習はお馴染みになってきましたが、

いい加減公式練習時間で他の子とやってほしい、、、、


朝練は一緒に行きましたが、

私、大会には行っていません。


なぜならば


快君おめでとーー


快君の結婚式でした。

(略

とても良い結婚式でした!

×

非ログインユーザーとして返信する