息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

妻の大冒険

ついに片道75kmレッスンへ

妻と冬羽の大冒険が決行されました。


今回も池村プロテニス塾へGO!


17:30から練習開始予定

高速で1時間ちょっとで着きますので、

16時に出発で余裕の到着と伝えてありました。


妻15:30出発 はえー(笑

17:15到着 おせー(笑


普段高速を使わない妻は

80kmで走行している車を見つけては

追走の繰り返しで

到着時間と速度考えたら、

下道でもいいような、、、、


まあ、疲労度が違うか


ちなみに

妻「ママ運転すっごいがんばって大変だったんだよー」


冬羽「うん、寝てたから平気」


相変わらず二人とも会話じゃなく

自分のことだけ言うよね(笑



さて、

また今回も色々と楽しそうに練習をしてきたみたいです。


フィニッシュ!

レッスン中に写真を撮らされ

これを覚える!!


帰ってきてから

嫁は楽しそうに話しをしてくれ

冬羽も同時に説明をし、


風邪を引いている私はまったく処理できず、

何を説明してたかまったく記憶にないまま寝る


なんとなくの記憶に

リスク回避の話があったかな、、、


普段でも

会話をガンガン被せてきて会話が大変なのに


嫁 話を始める


冬羽 違う話を始める


嫁 会話ストップ


冬羽 話終わる


嫁 会話が始まる

しばらく聴いていると


私 「え?もしかして全然違うはなし?」

嫁 「さっきなんだっけ?」

😥

さらに

冬羽 別な話開始

そして、

二人ともよくあるのが、


私「へーそうなんだ、それからどうしたの?」

冬羽 「別にないよ?」



会話にオチをつけろ!!

まあ子供はよくある


嫁 色々話す

私 「へー」


.....待つ



....,......待つ


.................待つ




私「終わり!?」

相変わらず会話の終わりの判断できねぇ(笑





二人と話しているだけなのに

3つ4つの会話が投げっぱなしに私へ飛んでくる

ここに姉もいたらさらにカオス(笑


体調不良にてシングルコアの私


処理できずダウン


元気になったら

話全部聴きます。


知ってるよ



もう話したいこと忘れてるんでしょ(笑

×

非ログインユーザーとして返信する