息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

あれ、いきなり変化が(笑

閉店詐欺みたいになっちゃいましたが、

予定外の変化が(笑


長岡市オータムジュニアテニス大会へ

参加してきました。

県でシード付いている子は

半分くらい高校生枠に出場しているので、

色々チャンス


1回戦、

7-5

相変わらず自滅寸前の試合をこなして

ラッキー勝利


2回戦は

前回まで第3シードの選手で

過去、コンソレ一回戦でフルボッコにされた子

前回の時も普段の力が出せれば

負けないんだけどなぁと、、、、


今回は違った

2日予定の大会でしたが、

1日目が悪天候だった為に

2日目に無理矢理全試合決行になり

2回戦は昼前からです。


時間があくので

シードの子達とずっと遊ぶ、遊ぶ、遊ぶ!

時間が経つにつれ、

アップ必要なしの緊張緩和

結果、


6-2で勝利!!


クロスよりストレートが得意な冬羽ですが、

この試合はクロスがあけばクロスへ

ストレートがあけばストレートに打ち分ける

と言うか、

今までは試合時はビビって振り抜けないから

クロスが打てなかったが、

ちゃんと打っていた。


ブログ書くつもり無かったから、

動画も写真も撮らなかったことに後悔、、、


3回戦は

第一シードのA君

夏に無料コートで何度か一緒に練習したり

普段からかまって貰っている選手です。

ちなみに私も試合をし、

親子共々フルボッコにされてます。


結果!

0-6

のスーパーフルボッコ!!


A君つえーよ(笑


てなことで、

参加人数も30人程度だったので

結果ベスト8に


結果が出たのもうれしいですが、

わたし的には

普段の力が始めて出せて、

自力で勝利をもぎ取ったことに満足でした。

×

非ログインユーザーとして返信する