息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

マダムとテニス

午前中に練習をする。


「ブランコしてくるねー」



4月にならないとないよ(笑


んで、

午後はレッスンに行く予定でしたが、

ふと、

ソフトテニスの方達に連絡


また、面白そうな話聞けそうだし、

子供達と一緒なら冬羽のテンション上がるから

午後からコートに誘う。


だか!


子供逹はみんな遊びに行っていて、

予定外の母たち2人追加でテニス(笑


途中から

新中学生になる子が追加できてくれて、

ソフトテニスをやる。


試合しましたが、

さすがにストレート負け。


そして、

私も含めみんなでワイワイ楽しみながら、

一日テニス漬け。




フォームや感覚のズレを心配しましたが、

まったく影響なく

両方を中途半端にこなしてました。




実はソフトテニスのママさん達の愚痴を聞いてあげようというのが当初の目的でしたが、

みんなでひたすらテニスをやっていました。


どんだけテニス好きなんだ(笑

×

非ログインユーザーとして返信する