息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

初大会1

すくすくのっぽくん新潟大会 U12


初めての硬式の大会です。



9:45までに受付を必ず済ませてください。
いかなる理由も遅刻は認めない
と記載してあり


9:00に現地入り
大会会場と思われるコートにきたが、どこかのレッスン中


あれ・・・・?
だ、、、だ、だいじょうぶか?


9:30すぎても本部らしきテントも何もない
アップさせたいが、
もしかして、場所まちがってる????


9:40すぎに受付を作り初めている


嫁がダッシュして駐車場にきた人を捕まえ、ここでいいのか確認



どうやらいいらしい。


9:45 受付開始
そしてそのまま記念撮影


がしかし
本部ができていないのでラケットも持っていかない冬羽は
撮影にラケットが必要だったらしく
車へダッシュしてもどってくる。


そして、そのまま第一試合へ


う、アップも何もないまま試合に


かなりテンパっていたようで、
アンダーカットサーブ入らず
そして、
何を思ったかオーバーサーブ!!!!





そして、そのサーブは!!!!!!







なんと!!!!!!!!!







柵を越えて場外に(笑





あほかああああああああああああああああああ(笑
俺も怒りMAX



そのまま何もできずに
1-6で大敗


上から打つなって言ったでしょ
行けると思った?


イケると思えばいいけど
まず習ってないし練習もしてないんだからダメだよね
と話
1stサーブ カット
2nd サーブ 下から入れるだけ
で行こう


そして、2試合目


ん、やっちまった



工程表の見間違いで連続で試合と勘違い
そのままアップもできないままボールをもらってきてコートに入ったが
どうやら順番を間違っていて一時コートからでる。
こうなると
当然、緊張と負けと恥ずかしさから
ママがさぁ、、、とか色々言いながら

はい、スネた!(笑




そしてアップできないまま



2試合目



カットサーブは多少入るようになったけど
Wフォルトが目立つ
結局、アップしてないのと緊張で腕も振れていないので
アンダーから入れるだけサーブもすべて見事にネットへ向かう


1-6同じく大敗


はい、これで予選リーグ終わり、
3.4位トーナメントになります。


2試合消化したことにより、
体が温まり、緊張も取れてきた冬羽は
ポツポツといい球が出るようになってきたし、
次の試合に期待



×

非ログインユーザーとして返信する