息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

久しぶりのレッスン

2週間ぶり?くらいかな
レッスン行って来ました。


いつもは土曜にいくのですが、
前回、行かなかったので
私が休みの日に振り替え
着替えだけ持って学校へ車で迎えに行き


25分掛けて到着寸前に




ラケット忘れた、、、、




冬羽なんかずっと文句を言っていますが、
まぁスルーして
靴もラケットも最新モデル借りれるから
いいじゃん!
と勢いで黙らせる(笑



アップがはじまり
片足を抱え込んでケンケンでダッシュ
各アップみんなで競争しながらだけど
片足抱え込んだ時に


あ、苦手そうだ、、、


予想通り
遅い、、、、
色々見てると、膝回り、ふくらはぎが
弱いんだなぁと感じる。
基本的に何をするにしても
腰が高い


6月の大会までの強化は
足腰メインで行きます。



両手でフォア、バックの練習
久しぶりのオレンジボールだけど平気かなぁ?


おー



大会と同じで強打がネットに刺さりまくり。




なにしてんじゃーー!!



どんどん弱くなってる気がする(笑
本人いわく


ボールが変なんだもん


まあ、いいよ
俺が久しぶりにきたから
張り切って良いところ
見せたかったのがわかるしさぁ、、、


往復、1時間掛けて50分のレッスン
微妙だなぁ(笑


5月から週2に増やすか嫁と相談中
月曜 休み
火曜 嫁
水曜 俺 実行中
木曜 俺 実行中
金曜 嫁
土曜 レッスン 実行中
日曜 レッスン


この状態にできればいいのかな
嫁よ
大変じゃね?(笑


レッスンも終わり
物足りないのでちょっと遊びで練習を
コートまで行くと暗くなるので
近所の空き地で


ダイレクトミニテニス


初登場俺!



田舎はいいぞー!
二軒隣は謎の空き地がある(笑

×

非ログインユーザーとして返信する