息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

猫→ルンバ→犬

授業参観が土曜日にありました。


二人とも仕事の為、
行けませんでしたが、
夕方より嫁とコートへ


壁打ちさせてとお願いをしておき


壁打ちしてもらいました。


テイクバックがまた下がってる、、、
レッスンさぼりすぎたか、、、



なんて考えていると


まじかよ、、、、、
過去二度ほどありましたが、


猫ルンバからジャンプ

ルンバ始動

犬、ルンバに攻撃

我々に嫌がらせ

犬う○こ

ルンバのう○こ引きずりながら丁寧な掃除


リビングは地獄絵図



掃除は嫁と二人がかりで1時間かかりました。


ブログどころじゃなかった(泣

×

非ログインユーザーとして返信する