息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

マラソン大会

体を少しでも動かすために、
マラソン大会に申し込んでいました。


4〜6年生の3kmへエントリー


結局練習は1回だけ下見に行った程度で
1kmも走っていないが、
初の3km走れるの?



85人の参加者



校内のマラソン大会は一応
毎回、一桁なのかな?
頑張って走れ!



結果は、
85人中52位


4年生だから、
まあ、いいような、、微妙なような、、、


いや、がんばった!!
だな(笑


午後から練習に行くと思いきや、
じじばばの所へ昼をご馳走になりに向かい


なぜか


ラケバ買ってもらう



いつもありがとうございます!!
本当に助かります。



さてこれで準備も整ったし
天気もいいし、
あとはフォームを矯正して行きますか。



今日も社内の若い子に調べてもらい。
修正ポイントを確認してもらいました。
とりあえず、


今の打ち方だと早い球には対応できない


基本的に硬式の球は跳ねるから
そこからイメージしてもらうと、、、


俺もそう思います!


なまじ力があるから力でねじ伏せようと
するんだよなぁ、、、


しかも、来週末は
さくら祭りなるj2クラスのラリー選手権
せっかくだから優勝させてあげたいけど、
今週の水曜日にフォーム崩すか検討中
そのまま、
その後はベイビーステップイベントあるし


あーどうしようかなぁ、、、、

×

非ログインユーザーとして返信する