息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

すごい子がいたなあ

本日は私の資格試験がある為、
新幹線にて東京へ移動中


新幹線内で勉強と考えていましたが、
諦めて暇なのでブログでも書きます。


先日、新潟県u12がありましたが、
なんと、


冬羽と同年代の子が準優勝!



らしいです。
これはびっくりした、、、、
そして、
すくすくのっぽくんに出てた子達の結果を見ると、1.2回勝利してる感じかな?
(嫁が調べた結果なのであいまい)



さて、同年代が第2シードで県内準優勝したとなると
今後、冬羽が倒さないといけない選手


良い目標ができました!


ま、すぐには無理だけど(笑




さて、
東京を楽しむか帰るか悩んでいます。


明日、晴れていれば学校休ませてでも、
練習を一日中ってのもありですが、



予定通り


明日のみ雨!


もうさ、勘弁してください(笑
レッスン一回分余っているし
夕方からレッスンしか選択肢ないかなぁ



今晩飲む人募集
テニスの話相手募集





 
はい、テスト終わったら帰ります、、、、











×

非ログインユーザーとして返信する