息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

雨男

予定通り雨、、、
今週は今日しか休みないのに、、、


昨晩レッスンの振替をお願いして貰おうと
電話をしたら、


キャンセル待ち


15時までに連絡なかったらレッスンも無理
ブログ書きながら時間をみると
15時過ぎてるし(笑


こうなったら、大きなネットを買って来て
車庫全面に張っちゃおうかな?
でも、
付けたり外したり面倒だからなぁ、、



今日は車庫で素振りだけさせるか
本当は毎日してほしいが、、、


今週末は


さくらまつりがある
まあ、これは楽しんでもらえればいっか


ちなみに最近の冬羽トレーニングは
スクワット


毎晩50回がんばれー

伝えてましたが、
学校に行く前に50〜100回
夜、50〜100回をこなしている模様


ちなみに約束はしていませんが、
なぜか、


スクワットちゃんとやったからYouTubeみるね


と言って見始める


YouTube禁止にしたけど、スクワットしたら見て良いなんて言ってないが?(笑


つっこまないでおこう

×

非ログインユーザーとして返信する