息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

素振り嫌い

コート行く時間もないし、

丁度いいから素振りでちょっとフォーム改良



のつもりが



素振りを全然真剣にやらない


筋トレより素振りが嫌い

自由に振ってみていいよ

と言ってみても全然しない

仕方ないからテイクバックの位置を変えて

無理やり振らせる


当然、もっとしない(笑


はぁ、困った、、、、、


ちょっと遊びながら話していると

ポロっと


「この位置だとさぁ振りにくいから嫌」


を本音ありがと

そうなのよね

身についたフォームを崩すから

気持ちよくないよなぁ、、


とりあえず、今のまま振っていると

速い球間に合わないし、怪我するかもと伝えて

ちょっとだけ納得してくれ、

15回素振り


これ以上強制すると

テニス嫌いになりそうだから素振り諦める


ひらめいた!!


Wiiスポーツのテニスで

今の振り方やってみない?


即答で



やる!!


やらせたけど

展開早いからフォームも何もなかった(笑




写真撮る余裕なし!

×

非ログインユーザーとして返信する