息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

さくらまつり

さくらテニスガーデンのイベント日です。
通常レッスンは撮影禁止なのですが、



本日は解禁!

さて、イベント内容は
J2クラスラリー選手権!!
フォーム改良中ですので、
期待はできませんが、
やっぱり優勝してほしいのが本音
参加人数26人

5ポイント先取で争います。
行ってないから詳細知らんけど(笑
奥の赤いのが冬羽

1試合目、
みんな終わり
2試合目が始まる
ん?冬羽試合してないよ?
どうやらシード選手だったらしい(笑


2回戦からの初試合
なぜか好調でサクっと勝利
3回戦もサクっと勝利

球筋とかどうだった?
嫁に確認
いつもほど強さはなかったかな?
ふと
何枚か送られてきてた写真を見ると
なぜかすべて両手打ち???
レッスン数回しかしてない
両手打ちで挑んだのかよ(笑

確認してみたところ
「だってさくらだもん」


ん?
なるほど、、、、
お前は真面目だな
習ってないことはやっちゃいけないと判断して両手打ちなのね

片手打ち歴 2年(週4〜5)
両手打ち歴 最大16時間

片手で打てよ(笑

そして、準々決勝
ここで
一度のアウトから一気に崩れた 
次からの球は変な回転のロブばかりで
自爆

はい、3位
ほんと優勝しないなぁ(笑

打ち方全然自信ないからちょっと意識すると
力の入れ方がバラバラになり
弱すぎたり強すぎたりになるんだよね
俺も今その状態だからよく分かる!!!!

ってことで
今回はこれで良しとしておきます。

×

非ログインユーザーとして返信する