息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

ニーハオで打つべし!

レッスン行ってきましたー


私は行ってないので
嫁情報


走り込み、階段100段とかの登り下り
とかして欲しいけど、
さすがに無理だろうから、
押し相撲や、眼を閉じて片脚立ちとか、身体を使った遊びをして欲しいって



ゲームばっかりやらないで、
縄跳びとか、外遊びして欲しいって
パパと同じ事言ってたな


はい、LINEからの転載です(笑


要約すると、アジリティが低いです。



本当にゲームばっかりで
外で遊んでいる姿あんま見たことない


公園に行ったら
遊具から遊具までジャンプして飛びうつれよ
ブランコ最大まで漕いで柵越えジャンプしろよ
って
今やったら問題になりそうなことを
毎日してたなぁ(笑


一つ一つの動作が指の先まで神経行ってない


となると意図的にトレーニングして、
作り上げなくてはならない。
地味なトレーニングはすぐ飽きるから
変わった遊び方で毎日できる
トレーニング方法も取り入れなきゃ、、、


スイングも私とまったく同じこと
言われてたみたいでなんとかしないと、、、
何度教えても聞く耳持たない冬羽




そこで!!





おい、クソガキ!!




ニーハオ でスイングしろや!!!





はい、
新しい素振り方法はニーハオスイング(笑


単純にソフトは
1.2.3で三拍子でスイング習っていた。


今回は二拍子で振って貰うためにニーハオ
テイクバックを後ろに持っていかない
ラケット寝かせない
最短軌道のスイングを!


さらにハオはちょっと力抜けるし
自分的には完璧なアドバイスです(笑


結果は面白がって素振りしたから🆗


このスイングを早く習得しなければ!



昨日の写真です。

×

非ログインユーザーとして返信する