息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

ナイター練習 (愚痴込み)

連日のS君召還しての練習になります。
そして、新婚さんの奥さんも参加


なんて言うか、
申し訳ない、、、
本当に何かお礼をしたいが
どうしたもんか、
ゆっくりとお礼の作戦を考えていこうと思います。


さて、
練習時間より早めに行き
グランドが使えるので走らせます。


走れと言うと走らないなので、




「練習時間まで20分あるから遊んできなー」



「走ってきていいっ!?」



ふふ
予定通り



1周400mあるトラックを姉と競争して、
幅跳びも二人でひたすらやる(笑


で時間になり


S君到着


だんだんテニスの格好になってきてるし(笑
やる気の凄さが伝わります。



今、ダイエット中で毎日奥さんと2時間のランニングしてるらしい
恐ろしい、、、
てか、がんばり屋さん(笑


そして、
我が家の冬羽は


未だフォームが固まりませんが、
確実に成長している、


相手から一定の間隔、一定の強さで返ってくる球は打ちやすいので、
今のレベルだと最高の練習だと思います。


今日も楽しく練習を終わり
残り15分前にコート整備をし、
ラケットを片付け始めていると、
コート脇にいた60歳前後の二人組が、
私たちがまだ片付け最中にコートに入り
何も言わず
ベンチに自分たちの道具を置き始め
そして、邪魔だと言わんばかりに
練習を始め出す。



ムカーー!!




気を使って早めに切り上げ始めているのに
なんだよそれ
10分間のコート使用料返せ(笑


我が地元ながら
腹立たしい、
見附市テニスコート
木曜日20時からの予約してる
おまえだ!!




当然ですが、私の性格上
予約名とかは面倒なんで調べてないです(笑



次週から木曜は隣の市でのコートにしようと思います。


ちなみに隣のコートで練習していた方達は
すごく紳士的な方たちでした。
どこかのサークル?チーム?




最後は気分悪かったですが、
今日も練習できたので満足!




愚痴半分ですみませんでしたー

×

非ログインユーザーとして返信する