息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

過去の栄光

1.2年生大会
上中越大会優勝!



今思えば、最初で最後の優勝だったなぁ


ほか、試合たくさんあったけど
学年別大会
3年生の部


準優勝


嫁から写真送られてきて、
同じ写真2枚もいらねーし
って思ってたら、
1年後の写真かよ(笑



この学年別は優勝してほしかったぁ
いや、しなきゃいけなかった試合だ
ちょうどこの頃に硬式に行くか考え始めてた




この数ヶ月後に上に繋がる大会があり、
3回勝てば、北信越大会権利




しかし、
3試合目に負けた。


この時、
北信越大会権利を獲得したら
ソフト継続
負けたら硬式と決めていました。

今となってしまえば、
私も一緒に全力で応援できる
硬式で良かったと思っている反面
ソフトで負けたから硬式っていう
逃げた感じの選択が我ながら気に入らない


でもなあ、
元々テニス始めたきっかけは
たまたまスカパーでやってた
テニスの王子様を見たからなんだよなぁ(笑

×

非ログインユーザーとして返信する