息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

いつの間にか

土曜日はレッスン日でしたが、
学校の運動会でしたので、練習はなし


午前中は仕事して、
昼からは


運動会行ってきます!
と途中抜け
夕方からは会議があるので会社に戻ります。


長女は6年生なので最後の運動会
よく、嫁が


子供達の一生懸命な姿に泣いていましたが
まったく理解できずにいました。







まさかの



長女の走っている姿をみて




涙がでそうに!?




まじか、、、
いつの間にか
俺もそんな歳になったか、、、、

写真撮らなかったことに後悔しつつ



冬羽の写真は


ブログ用って思って撮った


長距離は学年で一桁台ですが、
短距離はリレー選手補欠


悪くないけど、
良くもない(笑


お弁当をみんなで食べるつもりが
到着したら、
食べ終わっていて、
子供達はすでに遊びに出ていない(笑



レジャーシートはソフトテニスの方達と
合体させて貰い
木陰の涼しい場所で
一人で楽しく残飯処理しました(笑



ソフト時代はあまり皆様になるべく
関わらないようにしていましたが、


温かく迎えて貰い、
本当に楽しい
運動会を過ごさせてもらいました。


こんな状況なら毎年参加でもいいなぁ


ソフトのみなさん
ありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する