息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

曇りのち雨!大雨!

S君のテニスしたい病がすごいです。


15時


テニスしたいっすねぇ


んじゃ、やろうぜー


天気予報確認

17時から雨で19時から100%だよ(笑


多少の雨でもいけるんじゃないですか?


よし、やろうぜ


16時

19時にコート予約


嫁に会社近くまでこいと連絡

自宅から車で40分弱


17:30

雨が降り始める

結構な降りだなぁ



S君

18時からお客と約束があった

速攻でいって速攻で帰ってきます!


仕事優先にしてくれ(笑


18時

土砂降りの中、

もしかしてと信じて嫁に


こっち降ってないから気をつけておいでー

っと優しく嘘をつく



18:45

コート到着


すげー土砂降り

さすがにコート使えなかった(笑

あまりの雨に写真も撮れなかった、、、


無理な予定たてるんじゃないね



話は前後しますが、

お昼すぎにスポーツ屋さん行き

ガットのテンションを相談しなが

張り直してきました。


なんていうか、

相談にもならなかったんですが、

結果的には45pで様子見

明日はレッスン日なので、

夕方までに張り直してもらいました。


大会まであとわずかですが、

肝心の冬羽は

大会はまったく気にせず

来週学校で体力測定あるから、

明日早起きして、

走って来るとのこと、

評価Aがほしいらしく、

目標に向かい数日前からがんばり中(笑



父はテニスの優勝がほしいぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する