息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

公式大会

ギリギリの天候で寒空の中試合になりました。



さあ、期待して行きましょう。


受付前、


「体調悪いから帰ろうよ」


ビビりマーックス!


やべぇ、
ここまでビビりかよ、、、



第4コート3試合目
待っている間に
さくらの子達が集まってきてくれて
冬羽にどんどん話かけてきてくれます。
そして、
あっという間に冬羽を連れて
みんなでアップしに消えて行きました。

いつの間にか
第1.第2.第3シードの子達も我が家の所に集まる
みんなよく喋りよく笑ういい子達だったぁ



そのまま緊張も収まり


さあ、公式戦初試合開始!




あっ








と言う間に
ストレート負け(笑



さっと入れるだけサーブなのに
1st ラケット短くもってミスり
2ed なぜか長く持って当然ミス


17本のサーブ中
9本のダブルフォルト


そして、
すべてサーブアンドボレーをやる(笑


しまった、、、


試合前に
「冬羽は2つの秘密兵器がある」
と言ってたなぁ、、、



まさか、
上記の二つに依存してすべて実行予定だったのか、、、、


余計なことさせちゃった😂


レシーブも1.2本は返したが、
あとは強い球でもなく、
回転かけるわけもなく
中途半端な球をリターンして
ネットへかかる。



最低限もっとサーブ練習をしっかりしなきゃなぁ、、、、



あ、
ちなみに午後からコンソレ?があるので
あと1試合あります。
こうなったら
フラット解禁制限なしで
好きなようにさせてみようと思います。


×

非ログインユーザーとして返信する