息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

すくすくのっぽくん登録

4月16日(日)
U10参加申請しました!!!


さて、申請してから色々と不安な部分が明確化してきました。


・セルフジャッジてことですが、試合前のアップはお互いサーブを2本×2?


・試合前後のボールやスコアボードはどうしてる?


・ノーアドバンテージってデュースがないってこと?


よくわからないなぁ
なんて嫁やとうわに話していたら
なんか簡単に説明をしてきて、どうやらオロオロしているのは俺だけらしい(笑


そうだよね
テニスにそんな関心なかったから大会も今まで2回しか見に行ってないし


しかも、
2回とも雨




以前、


「テニスの大会雨ばっかりだよねー」



「え?雨なんてあった?」








ん・・・・・・・??





俺が行った2試合だけ雨なのね!



俺は晴れ男だったのにいつの間にか雨男になっていたらしい。。。。。


てことは
4月16日も雨だな











参加者の皆様すみません当日は雨になります。





ソフト時代に何度も強化練習試合や大会に参加していたが
まったく私は緊張や期待をしていませんでしたが、
今回は積極的にフォローをしているので
なんだかとっても緊張してきています。


まだ、練習も何も付き合っていないのに、気持ちは焦るばかり
早く休みにならないかなぁ
今のレベルを確認したい。


この大会の試合内容みて
トレーニングの内容を考えていけると思うと
楽しみでもあり不安でもある。


スクールの日数を早いところ増やしたいが、
今現在J2の練習内容をみていると
週2や週3は時間と金の無駄にしか感じないし
早いところ選手育成コースにならんかなぁ


ま、今のままじゃそうそう声もかからないだろうし
大会に積極的に参加してそれなりに結果を出していこう。
大会予定があると俺とトウワのモチベもあるしね!



写真がないとなんかさみしいから無駄に犬to猫














×

非ログインユーザーとして返信する