息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

通知表もらいました。

レッスンに行き、
通知表貰いました。


写真アップを考えましたが、
◯級とかの判定基準等書いてある為、
念のためアップは辞めておきます。


内容的には
グリップチェンジ、バックのスイング、
ボレー、サーブのグリップ
慣れましょう的なことでした。


要約すると
フォア以外全部ダメ



正解です(笑



まあ、
先週から心身ともに急激な成長をしているので
これからの期待大です。



本日のレッスン時の冬羽は
楽しそうだったらしい


レッスンの時間に
またもお世話になったシードの子が一人いた。
それだけで、
冬羽のテンションはマックス


連続レッスンの予定だったけど
張り切りすぎて体力なくなり。
50分で



しゅーりょー


毎回、毎回予約してはキャンセルの繰り返し
何やってんだか、、、


連続でやるより
毎日練習してもらったほうがいいので、
結果オーライ



残念ながら、
選手育成の話は特にありませんでしたが、
レッスン時間増やす話もしなかった。
らしい
この辺の相談もコーチにしたいが、
レッスン終われば次のレッスンの為に
忙しく準備をしたりしていて、
相談しにくい。


フロントのねーちゃん達は
状況わからないので、
頼りにならないし(前に相談したら、、、)
とは言っても、
分業制なので問題なし!


7月から増やす予定なので、
チャンス見て、質問相談させてもらいます。


×

非ログインユーザーとして返信する