息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

早起きしたら

子供一緒に寝たら


4:30起床、、、、


歳をとると寝てられないって本当ですね。

休日だから起きるけど

仕事の日ならきっと起きないよなぁ


せっかく早起きしたし

冬羽連れてコートに行って


朝練か!?




って100回くらい考えましたが

きっとその後


学校行かないって言うので辞めておこう、、


この時間に起きてもやることないし

とりあえず

朝食用に野菜スープでも作る


ん?

パンないよ?


暇の限界なんでコンビニに行き



買ってくる


普段、

食パンてなんとなく流し込んでいるけど

買う前に

低温長時間発酵とか書いてあるの買うと

急にパンの味を意識して食べて

パンの甘みを感じる(笑


単純に一番安いやつ買ったんだけどね



今日の天気も微妙だけど

学校終わったら

練習するぞ、



バックのフォーム確認

ボレー

をメインで行きます!


ついでに私のフォームも動画に撮って

確認修正も!


早起きしてやることない人でした!

×

非ログインユーザーとして返信する