息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

ブトブヨブユ

山のコートなので、

虫が多い。


アップ前にしっかり虫除け!



さっき調べたら

ブトに虫除けスプレーあんまり効果ないみたい




俺も冬羽も10箇所近く刺されてるし

潰してるから二人とも血だらけだったし(笑


ハッカ油が良いらしいから

次回から準備しようと思います。


さて、

今回の練習は行きの車からモチベ高く



期待できる!?



練習が始まり

サーブから練習、

多少の矯正をしながらしっかりと

練習していく。


次、バック

ちょっとぐずり始める。

やっぱり苦手なやつはダメだ、

だけど、

今のままだとバックになったら98%ミスるし

多少でも確率あげる為にギリギリまで

教え込みます。


はい、オーバーフロー



今思うとモチベ高かったし勿体なかったなぁ

だったら楽しく打って、

ちょっと教えての繰り返しが正解だったかな


子供相手なんだし楽しくが大前提と解っているのに、


もうちょっと、もうちょっとって欲が出た。

来週は最後の練習になるので、

自信が持てるような練習にします!

×

非ログインユーザーとして返信する