息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

冬羽無茶したから変な飲み物を

外で全力で遊べとブログで書きましたが、
夫婦の会話を少ないが、
このブログの一番のファンに伝わっていたので
外に遊びに出たらしい。



一番のファン





嫁!!!(笑



このご時世普通なら怒られるよなぁ、、、





俺は柵が完備してある所を
飛び越えだったけどね!(笑




自分が散々してきたことを
我が子がすると
いけません!
って言っちゃいそう、、、
ま、他に誰も居なかったみたいだからok!
人がいたらやっちゃダメって言っておかないと


このブログから真似をする子はいないと思いますが、
怪我の元なので推奨しません!(笑



てことで、
帰ったらご褒美を?


会社の外部施設にいったら
見たことない飲み物が、、、



予想


嫁 気持ち悪っ!
長女 最初すごく喜び、飲み始めるとイラナイ
冬羽 特に反応ないまま飲み終わる


正解率80%はあると思う。

×

非ログインユーザーとして返信する