息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

貰いもの

先日レッスンに行った時に


またシードの子が居たみたいで、
冬羽に話しかけてくれる。


そして、嫁の所にもダッシュで話しかけきてくれる


なぜ嫁にも(笑)


毎回、謎ですが主役の冬羽に話かけてくれるので本当に助かります。
車で30分ちょっとかかる距離なので
嫁の運転だと冬羽は到着のちょっと前に寝てしまう。
寝起きなのでめちゃくちゃ機嫌が悪い。


ついた早々、
「なんで50分も練習あるの!長い!!!!!!!」


って文句から始まり
カーペット用の靴をいつも借りているんですが、
ちょうど合うサイズがなくて、
新しいシューズを出してくれて、
卸したてを履いている時にちょうどコーチが
おっ!K君新しい靴だね!」
って声をかけてもらったのに


ス ル ー ー ー ー



おまwwwwww


最悪です(笑)
ここもなんとか治したいがどうしたもんか、、、、


そんな感じで不機嫌全開ですが、
レッスンが始まると
シードの子もたまたま同じレッスンを受けたみたいで、
だんだん機嫌も直り
しかも、シードの子にラケットの振れ止めをもらい



完全にご機嫌に
いつも可愛がってくれてありがとう!



そして、
ラリーの練習になり、
シードの子の球は誰も捕れないが
冬羽は私やS君と打ち合っているので、
スパン、スパンっと強打で打ち合う


ただし、
冬羽のレベルじゃ、
球が強かろうが弱かろうがラリーは4回が限界
ギリギリアウトで冬羽の負けー


てか、なんで必ず4回目でミスるんだろ?
集中力?
単純にそのレベル?
必ず4回なんです。


てかラリーが4回ってどうなんだよ
と思いつつも楽しそうだったからOK


あとはサーブだよね


以前、一人テニス試合と称して
冬羽サーブで始め
入れば必ずサービスエースになるように設定


試合内容は
かなりの接戦(笑)
入れたらいいだけなのに
デュースまで持ち込まれ?
ちょーーーーーギリギリで勝ちました


この確率のサーブでどうやって試合に勝つんだろ(笑)


ま、次回の大会は私たちの横の輪を広げるための試合なので
全力で試合に臨んでくれたら良いです。



週2のレッスンの申し込みをしてきました。
その際に8月に市内で行われる2大会の案内を頂き
即、
「参加します」


受付のねーちゃん
「あ、、、でも、、、ルールとか、、、、、」



なんとなくで案内しやがったのかああああああああああああ!!!!!



はい、そっと大会で結果を残しましょう冬羽選手(笑)



前も
「セミオートテニスもできるんでー」



「予約します」



「あ、、、でも、、、、ボールがグリーンボールじゃ、、、、、」


てめええええええええええ(ry


毎回、怒ってないです(笑)




今年からテニス始めたばかりの子だから予想外なんだろうなぁ
そんな予想を裏切って試合に勝ってくれたらかっこいいが
サクっと負けるから!(笑)



念のため
すごくしっかりしていてみなさん楽しそうにレッスンしてて良い所ですよ(笑)
テニスこれから始める方にもすごくお勧めしますし
しかもレッスン料金も破格だと思います。
長岡インドア さくらテニスガーデン


私がこんな書き方をしているだけです!


てなわけで
今後あのねーちゃんに冬羽を認知させることが目標です(笑)
がんばるぞー










×

非ログインユーザーとして返信する