息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

やっぱり雨

明日は大会ですが、

予定通り雨


たまには暖かい環境でテニスがみたい。

と言うより

延期の可能性もありそうな状況



先日、

練習をしてきましたが、

相変わらずグダグダでまともに練習が

できないくらいでした。


すぐ練習を辞め

車に乗った瞬間



爆睡



あー

水泳があったり課外授業があった日かぁ、、、


こんな時は親が練習相手だとダメだよなぁ

おんぶに抱っこで

自分発がなかなか芽生えない。


私たちが近くにいたら、

あいさつすらまともにしない。


大会に来ている他の子達は

どの子を見てもすごくしっかりとしていて、

コーチ陣の教育の賜物だと思う


なんとか私の手から離したいが、

レッスン行くにも往復1時間

レッスンは1時間、、、、


環境から見つめ直さないとすぐには無理かな。





多少の雨なら決行でしょうが、



結構な雨(笑


いまだ雨男継続中!

×

非ログインユーザーとして返信する