息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

大会順延

てことで、

RSK大会翌日になりました。


他のブログに目を通すと

過去に順延は記憶にない

と出ていたりして、雨で延期は珍しいのね



あいあむ、レインマン!



で、

本日は曇り


昨日の雨からの感覚なので、

これなら余裕で開催だねー


一時、ザーッと降りましが

すぐに止み無事に行けそうです。


選手ミーティング後、

委員の方からご挨拶


ぶっちゃけ、

こんな挨拶は無駄時間と思っていましたが、

内容がすごく良かった。


挨拶の仕方や精神的な話、

そして、

選手に声を出す練習?機会かな?

かなり内容というか挨拶が良かった。


これは挨拶というか、

一種の無料トレーニングだったと思う。



さて、

試合は2-6でサクッと負け!


内容的にはサーブが入らない

いつものこと(笑


てことで


はい、プロテイン摂取


コンソレがあったので、

悩みましたが参加、


時間が結構空いたので

他の試合を見ながら時間を潰す。



練習不足ですべてにおいて

良いところがないのに、

次の試合見たくないなぁ、、、、


所々変な打ち方が


なにこれ(笑


二試合目になると、

緊張も解け良い球がでるんですが、

案の定、思い切り振ることが一度もできず

時間の無駄だったなぁ。


まあ、何かの経験として糧となればいいけど、、、


メインの私たちの調査活動は

嫁がナチュラルにがんばった(笑

×

非ログインユーザーとして返信する