息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

ベイポイント制

禁じ手の
人参ぶら下げ作戦決行です。


ハッキリ言ってダメダメ作戦ですが、
強制で練習やるよりはマシ!



なはず、、、、
一緒だよなぁ、、、、


14p制で14p貯まれば
ベイブレード買ってやる!


レッスンに行く 1p
私と練習 1p
試合で勝つ 5p
試合で負ける 1p
コンソレで勝つ 3p


となりました。


本人はめちゃくちゃテンション上がってましたが、
このシステムなんだかなぁ、、、


とりあえず、
練習行ってもうちょっとレベルが上がれば
気持ちが変わるんだろうけど、、、



レッスンもJ3に上がり
周りの子達もレベルが上がったものの
時間によっては上がりたての子も多い時間があり、
本人は
J3も大したことない
的な発言


はあぁ?!
おまえは何を勘違いしてんだ!!!


強い球がたまに打てるだけで、
ラリーも続かないし、
ステップ満足にできないし、




このアホガキがああああ!




と明日言おうと思います。


スネると面倒なんで、
ある程度褒めてきていましたが、
勘違いの方向に来ているので、


きっちり現実を教えようと思います。



8月にさくらテニスガーデンにて
J3の子達で試合があるみたいなので、


ボロ負けしたらいいと思います!
でも
勝ってほしい、、(笑


いや、
自分の間違った位置づけを気付いてほしい。
公式試合より
身内試合のほうが楽しみになってきました。


やっぱ、
すぐ近くに負けたくないって選手が
見つからないと頑張らないのね。


さすが私のDNA

×

非ログインユーザーとして返信する