息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

俺がやる!

いつも思うけど、
冬羽が通っているスクールは大会に出場した子の結果等はまったく開示しない。



だれでも楽しく参加して貰う為にガチっぽさを無くしているのかな?




じゃー
俺がやる!!


今日は休みだし、
明るいリビングでノートPCを出してブログを更新
久しぶりのノートPC



おせーーーーーー


父親から貰ったノートPCですが、
遅すぎてブログ更新どころじゃない


データを確認する為、PDFを見ようとしたら開けない


そういえば、
重すぎるからクリーンインストールして何にもソフト無かった、
ってことで
adobe readerをインストーーーー、、、、、、、、、



終わらねー(笑

犬も心配になって確認


90%のまま10分経過
固まった、、、よ、、、ね?
あれ、固まってないな?



放置して別なことしてたら、
無事インストール完了


もうさ、心が折れた


中古のタブレットでも買おうかな
重い作業するときはデスクトップ使うし
ノートはリビングでネットを見るように何台かもっているが
ネット見るのはスマホで十分だし
今日みたいにちょっとテンション上がった時ように
タブレットがあると便利だよなぁ
今のタブレットは高性能だし軽い


これ試合結果とか書く気が全然起きないぞ(笑


てことで


俺はやらない!


てことで簡単に
さくらテニスガーデンからは5人出場し
冬羽以外はアカデミー(選手育成コース)の子達で全員シード付



男子 渡邊選手 8位おめでとう!!!!!!!!
女子 鈴木選手 優勝おめでとう!!!!!!!!


選手の子達はいつも私たち家族を気にかけてくれていて
何度も話しているうちに当然、
応援にも熱が入る
***********************
あの子達が勝てば私たちもすごく嬉しい!!!!
あの子達が負ければ私たちもすごく悔しい!!!
そんな感じになってきているので
冬羽の試合はまだソッとしておき
ほかの子達の応援が楽しくなってきました。
***********************


毎回思うんだけど、
大会に出場するにはテニス協会?に加盟していないと
個人では大会に出場できない。
だから
所属を当然[さくらテニスガーデン]で出ているけど
当然、
そこの倶楽部の威厳?や評判も関わってくるだろうし
サーブもまともに入らない冬羽が大会出場し、
汚名を残してきているがいいんだろうか?
って毎回思う。
ダメってことは無いんだろうが、
やはり少し引っかかるんだよねぇ、、、、、


ま、
最初のころに試合は出ますねーって何度か伝えているのでいっか


そりゃ週1のレッスンで数ヶ月しかしてないのに
大会出る子はあんまりいないだろうし
本当に出るとは思ってもいなかっただろうなぁ(笑



ベイポイント結構効果あるみたいで
長女~嫁   嫁~私へ転送 のLINE



変なところでやる気だしすぎるな!(笑





×

非ログインユーザーとして返信する