息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

気分屋のDNA

私はものすごく気分屋。


冬羽も気分屋


DNAってすごい。


今日の冬羽は期待できる。

明日に慣ればきっとまったくダメだと思う。


サーブがどうこうじゃなく、

やる気の話


アカデミー(選手コース)で練習したいみたい。


なんで?


だって面白そうなんだもん。


十分な理由です!


でもなぁー

噂によると、

今回は1〜3年生から選ぶみたいよ、、、、








ちょっと前に聞いた話だけど、

8月で期が代わるし

何も話を振られてないので、



もうないな。



なんとなくのレッスンじゃ限界があるので

今月中に別なところ行くか真剣に考えます。


あいさつも満足にしてないし、

態度に問題もあったと思う。

問題というか足りない部分か、、、

駐車場でいってらっしゃいして、

一人で行かせたら良かったなぁ

私達がいると、

恥ずかしがってあんまあいさつしない。


同じくらいの距離で、

毎月の料金は2万弱のところがあるし

ここにしようかなって見ていると、


年会費たけー(笑


これが現実なのか!?

ジュニアで10万オーバーの年会費プラス月謝?


この時点で年間34万だと?


年会費はいらないなんてオチないよね、、、?

×

非ログインユーザーとして返信する