息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

父は仕事

たまには私の話


私は半年前に自動車ディーラーから

住宅関係の会社に転職しましたが、

すごく、楽になったなぁ

正直、売り上げも悪くなかったし、

自由にさせてもらっていたけど

今の会社に入ったら

やっぱディーラーは

ブラックだよなぁって思います。


でも、すごく楽しかったですよ






半期が終わり、

本日は宿泊会議



昼前にRinnaiの調理器具研修という名の

昼飯を食べる。


今のガスコンロってすごいのね

IHクッキングヒーターが全盛だけど、

ガスコンロの進化がものすごい。

これ、書くと長いので割愛


で、

13時から16時まで長い会議


やっと終わり

今夜はここ!

http://www.hotel-fujiya.co.jp/sp/


若い子たちは翌日のゴルフのため

空いた1時間ゴルフ練習に消えた




今時、半年ごとに温泉旅行があると思うと

いい会社だなぁって思います。


明日は冬羽練習だけど

いつも通り雨!


私の体重が増えてきたので、

テニスして、汗かきたい!!


アップしようとしたら、


すぐ近くに

将棋の羽生さんがいるみたい!


旅館から出る気ないけどね(笑

×

非ログインユーザーとして返信する