息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

レッスン、自主練どっち?

天気予報では雨
レッスン振替ここで使いますかー?


ん?
予報変ったみたい。


だったら、
太ってきたし、
栃尾行こ〜ぜー


私の運動の為、自主練にします。


久しぶりのテニス
まったく、体が覚えてない、、、
かなり、いい感じに打ち始めてたのに
固まり切る前に時間空けちゃったなぁ、、、


冬羽の相手があんまりできないので、
球出しメイン!


お互い打ち合えないし、
バックの練習にちょうどいいかな、


本日も冬羽の調子はなかなか良い!
技術とかじゃなく、
練習する姿勢が良かった!
毎回これだと良いんだけどねぇ



何も言わずに自分からコート整備するし



いいじゃないか!



冬羽 「パパー今日の練習良かったでしょ?」


パ 「おう、この暑い中よくがんばった!」


冬羽 「だよねーそう思った。」
「じゃあさ、ベイポイント2P頂戴」



ダメ!!

×

非ログインユーザーとして返信する