息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

動画アーーップ

昨日は仕事で練習に行けなかったので、
仕事を定時にあがり
急遽練習!


さて、
ムラゴンは直接動画を上げれないので、
一手間かけて、
動画を上げなければいけません。
面倒で放置していましたが、
やり始めれば大した作業じゃない。
動画編集するわけじゃないし、
ただアップするだけ。


しかも、
今回初めて知りましたが、
iphoneは撮影した動画を直接アップできる機能があるので、すごく簡単でした。


おかげさまでたくさんの人にこのブログを
見てもらっていますが、
実際の冬羽の腕前が気になると思います。



ってことでさっそく、
バックの練習を動画でGO



その1

冬羽 バック練習1




その2

冬羽バック練習2




どうでしたか?



そう!


微妙、、、、、


なんです(笑



動画上げてみたかったので
練習してきました。


また、暇見てアップしようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する