息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

レッスン時間を遅くして

コーチからのアドバイス?を貰い

土日のレッスンの時間を遅くしました。


試合に出たい子、試合で勝ちたい子が

多いと言われる時間帯での練習。


さて、どんな感じなのかな、、、?





みんな中高生!?




だったらしいです(笑

まあ、

始めてそんなに間もない感じ?

でも、

中学生以上だからそれなりにできる。

もしかして、ちょうどいいかも!


冬羽は視野が狭いので、

その中の上位にいたら満足しちゃう

でも、

まわりのレベルが高いほどがんばるはず。

今後に期待ができる時間帯に入れてよかった。


猫も隠れて応援します。





先週の脱走事件から1週間たち、


返却


返したらまたずーーっとDSするんだろうなぁ

またテニスの熱が冷める、、、、


返したくなかったなぁ、、、、、

×

非ログインユーザーとして返信する