息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

サーブに進化なし

サーブ以外は少しづつ成長していますが、


どーーーしても
サーブに成長が見れない。


中途半端に自分のイメージがあり
こうしてみたら?
って言っても


ここでこうやっても
こうなるからダメなの!
と一切聞く耳持たない、、、、


レッスンに行ったら
それなりに言われた通りやりますが、
どうしてもレッスンだとサーブ練習の時間が
短いのでなかなか習得できません。


サーブ入らないし、
試合に行ってもなぁ、、、
練習で入るが試合で入らないとかなら
実戦経験を積むってことでわかるけど
練習で出来ないことを試合でやろうなんて
無理すぎる、、、、


サーブどうやって教えたらいいんだろ


ちなみに今日のワンシーン


私  サーブ打つ時、
手や足がバラバラだから
まずは素振りしてみようか?


冬  素振りしてもボールがきたら同じように
振れないから素振りしてもしかたない。



私  フォームバラバラで打っても
運で入る位だからちょっとでも
体の使い方をわかったほうが安定するよ


みたいな永遠ループの会話
最終的には


冬「納得出来ないけどもういいよ」



おまwwww




どこの生意気なガキだ!?






うちのだな!!





はぁ、
親子間だとグダグダになるなぁ



今回もサーブに手応えないまま終了
やっぱ次の試合はアンダーにしようかなぁ、、
先を考えると
目先の一勝なんてどうでもいいけど
まずは勝たせてプライド持たせたほうが、
良いような気がしてきた、、、


まあ、
明日は学校が14時位に終わるから
サーブ練習からしてみるかな、



話は変わり、


栃尾テニスコートに初めて人がいた!


週末はそれなりにいますが、
平日の18時前後
4月から水木はほぼ毎週通っていたが
コートを利用する人がいるなんて!?


普通に考えたら16時から18時は
基本的にこれる人少ないか(笑

×

非ログインユーザーとして返信する