息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

ベイポイントあと少し!

レッスンや自主練を重ね、

ベイポイントがあと少しでMAXになります。


レッスン後、

妻の実家へ寄ったみたいで、



あっけなくベイブレget


人参効果が薄れるー(笑


わざわざフルセット持って行ったのね


ねーちゃんは

アイスだけ?


きっとそんなことないはず、

上手な生き方してるから、

あえて買わずに次回以降に高いやつ狙ってると予想。



あーこわい😑



さて、

テニスのほうは

えー、よくわからん話が細々あったので、、、


適当に


コーチから

冬羽くんは14時からでいいんですよね?(時間忘れました)

ほかの習い事の関係ですか?


A 別なコーチに遅い時間勧められた



8月にクラブ内でのj3クラスの講習試合がある

カウントの仕方やルールを

試合を通じて教えてくれるみたいです。


受付のねーちゃんに

冬羽君には物足りないかも


しかし、嫁は申し込み

「タイブレークとか教えてくれるかもじゃん」


カウントの仕方からだから、

タイブレークまで教えないと思う、、、、


あと、

j3で友達ができたみたい!


「何君って言うの?」


「、、、、、知らない」


うむ、心が通じ合えばそれで良い(笑



サーブはさすがにまだ入らないけど

別なコーチだったから、

また、

違う打ち方で習ってたなぁ

4スタンス理論で言えば

おそらくA1タイプのコーチと予想(冬羽の説明からの予想)

どれが合うかは実際わからないし

100通りの練習をどんどんしてください!



もっと細かいことがたくさんありましたが

忘れたので本日は終了

×

非ログインユーザーとして返信する