息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

サーブ形になってき、、、

素振り効果がでてきたかな?


かなり形になってきました。


さっそく、連続写真を




ここまでいいよー!!



ん、、?

トスがずれてるの??

すげー前?

いや、外にトスだしすぎ?

私がサーブ完成してないから、

アドバイスできないや、


てな、感じ



今週末、

市内大会があるので、

禁断のアンダーカットを解禁


1st スライス

2ed アンダーカット


今回は完全に勝利狙って行きます。


問題は今週末は私行けないから、

試合前に何も話せない、、、、


まあ、

明日の練習はS君も久しぶりに来るし

サーブを見てもらいますかー


明日は

撮影に集中します!

×

非ログインユーザーとして返信する