息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

成長期

練習に行けばいくほど、

明らかに上達しています。


サーブはさらに入るようになっていき、

2ndをアンダーカットの予定が

スライスを打つごとに安定して行くので

アンダーの調整するの忘れた、、、

2日後に小さな大会があるが、

さすがにスライスはまだ使えるレベルじゃないので、

アンダーから確実に入れなきゃなのに、、、


きっと、

大会になると弾丸のようなサーブが、

ネットに突き刺さるでしょう(笑


そして、

今回からは脱力の為に

「打つときに息を吐く」

を始めました。


すると、

自然に声が出てくるようなり

なんか、

すべて良い方向へ


最近は練習に対する姿勢が変わり

メキメキ上達しています。

一緒に練習していて

私も非常に楽しいです。



ベイポイント1個目が貯まりそうです。


こいつのおかげ?(笑

×

非ログインユーザーとして返信する