息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

大会前日

どうしてもサーブをもう一度確認したくて、
急遽、夜から練習をしてきました。



まずは高さの確認
この位置が2の高さ



基本はもっと高い3の位置で打つ


さあ、打て!




1時間で辞めるつもりが、
微妙な感じで時間になり、
妻、姉がやりたそうなので、
さらに1時間延長。




ブログの為にいつも冬羽の写真ばかり見ていて
久しぶりにねーちゃんみたら、
最近メキメキ成長しているなぁ


てことで、
最終調整は終わり安心するはすが、
練習終了時間が21:30


この時間は!!
普段ならすでに寝ている時間


まあ、そんなレベルじゃないからいっか(笑


明日もサーブが入るか入らないか勝負
セカンドでアンダーカットを使うかなぁ?
昨日、今日とスライスがソコソコ入ったから
きっと、サーブで自滅するんだろうなぁ、、、




さて、本日最後の仕事は


嫁のiphone修理


前からタッチの反応が悪く
最近じゃ、
電話も出れなかったらしい。


アマゾン中国製1600円で復活ー
さくっと、
30分で終わらせ(過去3回目の交換)
今日も俺お疲れ様でした!


明日は仕事なので、
ついていけませんので、
嫁情報からのブログになります。



さて、寝よ、、、、

×

非ログインユーザーとして返信する