息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

初勝利は!?

さあ、どうなのよ!?




はい






一回戦負け!!



(*´Д`*)




ふぅ初勝利はいつなんだい?



でも、
今回は手応えあり。


練習の成果がバッチリでてました。


課題のサーブは
アンダーカットは使わなかったみたいです。
WFはかなりの数ありますが、
練習通りの確率くらいで入ってたみたいです。


確率?
結果で言うと30%でWF
普段の冬羽からみたら絶好調レベル



先日から始めた
打球の高さ
試合は必ず3の高さで打て
動画をみるときっちり3の高さで返し
試合になっている!


バックはフォームはバラバラですが、
それなりに相手コートにかえる。


一番の収穫は
試合中に声が出ていること。
そして、
テニス人生で初めての


「よしっ!」
小さくガッツポーズ


んー良い傾向だ


話は前後しますが、
今回出場した大会は
長岡市サマージュニアテニス大会
ローカル試合なので、
ドロー24?


高校や中学も同時開催なので


こんな感じだったらしい。



試合内容としては
レシーブからの
◯4-2 r
●3-5 s
●5-7 r
●1-4 s
◯5-3 r
◯9-7 s
●2-4 r
●4-6 s
◯5-3 r
◯5-3 s
●1-4 r
●3-5 s
-----
5-7負け


試合になってたし
今回は良し


次回は3日後にまた試合
サーブ練習したいが
できない、、、、


困ったなぁ



ちなみにベイポイントマックスになったので
そのままベイブレ買ってもらったみたいです。


冬羽お疲れ様!

×

非ログインユーザーとして返信する