息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

防災訓練からの初勝利 1

学校で寝泊まりイベントからの
そのまま迎えに行き、
大会会場へ直行です。


公式練習時間になり、
いつものシード選手たちの所へ
混ぜてもらおうとした時、


元気な声が


「一緒にやろーー」


ん?


お、第1シードの子だ。


完全に上位シードで固められたコートに冬羽は



「いや、、、無理、、、」



ビビりすぎーー(笑


なんとそのままビビって練習せず


まじかよ、、、、、


しかたないから、
外へ連れて行き



壁打ちをちょっとやる


そして、
選手ミーティングからの
そのまま第一試合へ


対戦相手は
県の選手登録が今回初めてなので、
チャンス有り!?



さーぶーー


まったく入らねー(笑


これ終わったな
せっかく、
前の練習でなんとかなったのに
やっぱ時間あいたから戻ってるなぁ
覚えかけはしっかりと連続でやらないとダメね


てことで、
相手のサーブへ


なんだと!?


相手もサーブまったく入らない。


ってことで
そのまま、
6-5まですべてブレイク合戦


ブレイク合戦てか、
ダブルフォルト合戦(笑


相手の子は途中下から打ったり工夫します。


うん、賢い!


しかし、
今の冬羽のフォアは安定度抜群なので、
崩れない!


タイブレークを覚悟した時、






アンダーサーブ!


しかも、カットじゃない!


選手枠の子たちと一緒に


オォー(笑笑


ついに賢くなった。



セットポイント


げっ


また、上から打った。



奇跡の


サーブが入り


エース!?


っとことは、


初勝利ーー!?


あーよかった(笑


2へ続く

×

非ログインユーザーとして返信する