息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

大会翌日は練習させたい

でも、冬羽様は


「やらないよ」


即答


必死に説得して

練習後海行くと気持ち良いよー


だいぶ、効いてきてる!


「もしかして、A君も練習くるかもよ」


いくっ


ふー説得成功




涼しいうちにと思ってましたが、

説得に時間がかかり

結局この時間に、


1時間ほど練習した頃

本当にAくんが登場


てことで、

試合をしてもらい

ストレートで負け


今度は私が挑戦!



つえぇー(笑



1ポイントも取れないまま終わりました、、、


ブログ用に写真お願いしようかと

思いましたが頼めなかった、、、




てなわけで来ました!




何年振りだろ



カニ探し




姉、浮かぶ




さ、寝ますか


みなさんお仕事がんばって!😎

×

非ログインユーザーとして返信する