息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

番外編

コーギーばかり見ていると、

猫はスマートだなぁ


いつもご主人様のイスの下に待機



猫は私に大捕物されているから、

トラウマで私にだけはあまり近づかない

この体勢になるのは私から2mは離れなければならない。


さて、本題に入ります。




海に行きこの有様(笑


足の裏は暑かったので

子供に砂をかけてもらったら、、、


足は意図的に出していたのでわかるが、

上半身はTシャツ着て、

パラソルから9割出なかったのに

同じように真っ赤に、、、、


あー全身ヒリヒリする


明日には綺麗に色が入ってるんだろうなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。