息子に100億稼いでもらう

小学3年のテニスブログ
たまに犬と猫
H29年4年生になりました。

また試合

はい、今回は県の試合ではなく市の試合

手頃な相手こいこい
県内で二番目に大きな市ですが、
テニスは盛んでないので期待していましたが、
一回戦はそれなりに実績のある子



ってことで




0-6


負け!


さくっと負けすぎ(笑
動画見たら、
思ったほど悪くない内容だったかな



てなわけで
コンソレ


1回戦
勝ち


2回戦
7-9で負け


んー2回戦目は負ける試合じゃなかったなぁ


ま、
サーブを打てるようにならないと話になりません。


打ち合いになればそこそこ行けるが、
打ったあと次の姿勢が出来ていないので、
一歩目が遅い。


そろそろ、
この辺りも強化しないといかんなぁ



本日もW選手にお世話になったみたいです。


1回戦後


「もう暑くて帰りたい」



このガキィィ!!


(ねーちゃんは日焼け止めを塗ってあげてる)


てな感じで
「コンソレも出ない」


私が居たら死刑だったな、、、、


でも、
W選手が一生懸命説得してくれて
なんとかコンソレに出たみたい。



6年生だが、
15歳以下にエントリーしてて、
冬羽なんかかまってる場合じゃないのに、
本当にごめんよ


明日冬羽は8時間説教しておきます。

×

非ログインユーザーとして返信する